ABSOLUTE DOMAIN

 ドッキドキで胸キュンかつムヒョッス最高なブログですヨ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2012.02.26 Sunday




| - | - | -
2010.08.07 Saturday

オーガ予選

不戦勝中なので暇につきつぶやいてみる。

ざっと見回してみると赤黒が結構増えてるなあ。


2010.03.19 Friday

回避

よかった、行けそうだ。


2010.03.16 Tuesday

既定事項

週末はBCCで久々にD0、アクエリで遊べるなと思っていたけれど

どうやらそうもいかないような予感。


こんばんは、週末の予定がぶっ潰されそうなフラグが立ちつつある

鉄ちゃんです。


行けないことがまだ確定ではないにしろ

このタイミングでこうきたか・・・。

いっそ当日電車が止まるって方がましというものだ。


2009.08.16 Sunday

帰省中につき更新が止まってましたけど再開。

こんばんは鉄ちゃんです。


アクエリの10thアニバーサリードラマCDを聴いててふと・・・。

D0も10周年の時にはドラマCDの一つもでないかな。

でもあと5年以上先か・・・。

先はまだまだ長いです。








10thセンチュリー、

そろそろ勢いは下り坂のはずなラインハルト様は

はたして生きてるんでしょうか。

マキリやホリプパは主役様ご一行として残ってるんでしょうか。

勇者は社会復帰してるんでしょうか・・・。

期待と不安が入り混じります。

2009.07.28 Tuesday

アクセスログ

こんなブログでも多くの人に見てもらえるのはありがたいことです。

こんばんは、鉄ちゃんです。 

そういえばいつもアクセス数は見ていても
アクセス解析の他のって見てなかったなと思って
検索キーワードを見てみると・・・。

・検索キーワード
理想の投球フォーム
絶対領域
ヴェレル
ヴァイスシュバルツ
レディ・スネア
リトルバスターズ!エクスタシー
      ・
      ・
      ・
マスク・ザ・斉藤 画像
オワタコン


オワタコン?
誰だ、こんな物好きなワードで検索かけたやつ。

2009.06.19 Friday

称号

  もうすぐ日曜日ですけど先週の日曜日のお話をば

久瀬杯です
計15戦の地獄のラリー
そこでクーちゃんはビューティー中ボスを必ず成功させることから

「ビューティー☆クーちゃん」の称号を与えました

なので皆にしょーごーふぉーゆーとぅーゆーなのです

わたる君:バトルランキング暫定王者

久瀬君:ビューティー☆クーちゃん

ムッくん:やる気ムックムクン

北島さん:この店のカード全部ください!

アメーバ:心に雨ーバ

ジョニー:がんばる委員長


暇じゃないけど暇つぶしみたいなもの
通称:ゴクツブシ

であ!

2009.06.13 Saturday

明後日には本気出す

  出さねぇし!

今日は昔集めたトレカを売ってきました

そりゃもう大量に

合計が66060円!ろくまんんろくせんとんでろくじゅうえん!

うっは!ここまでいくとは正直思いませんでした

トレカって集めるまでの過程は面白いけど、集めると押入れの肥やしになるだけなんですよね

多分皆そうだと思います

トレカはお金食うだけです

そして今日はなんとサーメン(サークルメンバーの略)クーちゃんが1500円でリームシアン・ラ・ヴァースを発見したとのことで回収してもらいました、サーセンです

1500円とは驚きの値段

2枚しかなかったみたいだけどありがとうクーちゃん!

君は最高の仲間だ!

あと2枚はなんとかしよう

明日はクーちゃんの勝率を出すためのランキング戦

今日の恩はあるけど手加減はできないからね!

デッキが明日完成予定だからまったくの未調整で、うまく回るかわかんないけど!

でも、きっと、だいじょうぶ



2009.06.11 Thursday

まさにひとりごと


どうも
わたる君です

最近忙しくてまったく更新ができません

こう言う時こそ鉄ちゃんの出番なのに更新がない





目からハチーッ!!

2009.05.18 Monday

はぁ!?なんだよお前それ、はぁ!?

  昨日のアクセス数…691

は?
はぁ?
はぁぁぁぁぁ!?

特に14時、15時が250以上を記録している
昨日の14時、15時と言うとサークル活動中か
クーちゃん(久瀬くん)の後衛で殴る画期的なデッキを回しているところですね
まあ多分そんなことは関係ない

691か…
その時の一番上の記事はデッキを載せるとか載せないとか言ってたカートンの記事ね



そんなに僕のデッキが見たいのかい?球筋に出てるぜ
いいのかい?僕のデッキはいわば餡の入ってない生八橋並にわけがわからないぜ?
別に大事なものが入ってないとかじゃないですヨ?
うちのサークルは基本的にアメーバを抜かしてわけわからんポイント大取得なデッキばかりだよん
まあそんなに見たいなら見せてやるぜよ!わけわからんデッキを!

…今日は残業4時間で今帰ってきたので疲れ果ててるので載せないけどね
今日はこの辺で

であ!

2009.04.06 Monday

成すべきこと

  おい、鉄ちゃん

なんか更新しろ

次は君のターンだ!

▲top