ABSOLUTE DOMAIN

 ドッキドキで胸キュンかつムヒョッス最高なブログですヨ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 物置 | TOP | さぁ、こいよ!貴様等全員…微塵切りにしてやるぜぃ! >>

2012.02.26 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2009.03.26 Thursday

防衛ブルァンキング

 ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

次はネオスタンダードだってぇ!?
僕は常にネオスタンダードなんだぃよぅぅ!
ついにきたね僕の時代
貴様に朝日は拝ませねぇぇ!
貴様に俺と戦う資格はねぇぇ!

ちょっとバルバトスなテンションで予想してみるんだぃよぅぅ!
貴様らの恐怖がぁ、手に取るように感じるぞぅ!

まずはアメーバ
僕と一騎打ちが多いだけに一番警戒する相手
アメーバのネオスタンダード…今まで確認したのだとぉ…
ルイズ単とダ・カーポの生徒会アンコールとあと何か変な緑単かぁ!はっはぁ!!
でもルイズ単は諸事情により使えないはずだし…だとすればきっと生徒会アンコールか!
あれ意外とうざい
パワー高い上になかなか死なずに居座るツンデレ!
前にフリーで対戦した人も使ってたがあれはプレイングが問題でそんな苦労しなかった
一度固めたはずの場を僕に簡単に崩されたからね
でもアメーバはプレイングがしっかりしている分同じように見ていると逆にこっちが朝日が拝めなくなる
さてどう対抗したものか…
まあ僕のデッキは大体決まってるからちょっとアメーバ用にメタるだけなんだけど
それより本当に生徒会って決め付けていいのか!?
実はらきすた発売してるだけにらきすた単略してらきす単とかで来るのもアリーエール漂白剤プラス!
らきす単とかなんかパキスタンみたいだな
どこのデッキだよ
まあとりあえず僕の選択肢は狭いからどうしようもないんだけど
アメーバって普段フリーで回してる分にはアメーバフェスティバル起こしまくりなのに、こういう大事な時に限って発動せずに僕に発動するのはどういうことなんだぃよぉぉ!!
引き裂いてやろうか!?

次にムッくん
多分出てこないだろうし、一回しかやったことないから考える必要なし!
大会で成績だすでしょう
余裕かましてんじゃねぇぇ!

最後に期待の新人りんちゃんゆうちゃん
恐らくなのは単
はやてかメカしか見たこと無いけど多分このどっちか
それしか予想できないんだぃよぉぉ!
はやては自分でも作って仮想敵として一人回ししてるから対処法はまあわかる
並べられるときついものはあるが
メカは…あまり戦ったことないけど相打ちもってる上にパワー高いし、アンコール持ってるとか言ってるんでしょ?
馬鹿な!あぁりえん!あぁぁえんぞぅ!!
僕はウーノとかないから作れないし
これで来られたら勝率はなんとも言えない
アメーバフェスティバル興してくれたらひゃっほう!なんだけど
まあそううまくいくまい
ぶっつけ本番でなんとかするしかあるまいてぇ!


これくらいかな
僕が予想できるということは
無論相手側も容易に予想がつくわけで
それ以前に普段の僕の言動見ていれば予想する必要すらないだろうけど
相手に手のうちがバレバレスなのがなんとも痛いとこだなぁ!
もっと楽しもうぜぇ!この痛みをよぉ!!
だが、普段通りの僕と思うなぁ!
きっとなんか違うんだぜ!
よくわかなんなけど!
きっとこうだろうと思ってくると

「ふふふ、おめでたいやつらだ」

ってなるぜぃ

今日はぁこんな感じで失礼血祭る
であっ!


2012.02.26 Sunday

スポンサーサイト


23:02 | - | - | -

コメント

ふふふ、おめでたいやつだ、

いや、めちゃくちゃおめでたいやつだ。

いやいや、くちゃくちゃおめでたい奴だナァ!

余裕がないから参加していないのですよww
就活中の身上・・・・。

2009/03/27 12:05 AM by ムッくん
らきす単吹いたwww
超ぬるいけど、やっとヴァイスに興味を持ったZE☆
とりゃえず2デッキ手に入れた。
2009/03/27 12:14 AM by かなた。
ムッくん
知ってるよ
しかしこの氷河期に就活とは修羅の道だね
頑張ってくれたまへ!

かなたん
お久しぶり
またこうして会えるなんて僕らは繋がっていたんだね
友情でだぜ?
うほっ!テラフュージョン!とか考えんなよん
2009/03/27 12:36 PM by わたる

コメントする









▲top