ABSOLUTE DOMAIN

 ドッキドキで胸キュンかつムヒョッス最高なブログですヨ

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ギガント・ホリプパ | TOP | 成すべきこと >>

2012.02.26 Sunday




| - | - | -
2009.04.04 Saturday

ささささぁ!

 おにぎりにパンをはさみます!(挨拶)

最近鈴と佐々美の出会いが気になってるわたる君です

今日は人の日記に絡み付いてみる
粘着質に

鉄ちゃん
今はそうかもしれないけど、結局次の弾で環境が変わるような強いカードが出るってことは当然それが必須になるわけで
僕的にはどんなデッキでも戦える環境がほしいところ
ヴァイスがそうであるように
まあいずれにしても値段が上がって金銭面的に辛いのは変わらないのよ

某奇怪な巨人
たしかにバナナパフェは無理だね
あれはまだらきすた発売前だったけど、アメーバのバナナパフェデッキ使ったらあれが腐る腐る
撃つタイミングのなさに泣けた
しかもあれすぐにアドが取れないし
仮に4発撃てても叩く前に死んだら意味ないし


カードネタは以上で
カードネタは大会とかに参加しないとネタがなくて仕方がない
リトバスはいくらでも語れるのに


とりあえず
Key 10th MEMORIAL BOXがありえない件について
これは買うっきゃないでしょ
これだけの豪華さでこの値段はあぁりえん!あぁぁりえんぞぉ!!

バルバトスといえば
今日はデスティニーDCでアルカナルインに2回潜ってバルバトスを2回撃破
とりあえずフィリアでインディグネイション→ストップフロウは楽しい


2012.02.26 Sunday



01:18 | - | - | -

コメント

逆に四発打てた時点でコンボ成功だって。今のカードプールでは四発打つのは絶対不可能。ブログでも書いたけどヴィータとかラハールとかアベレージにやられてお陀仏確定。それは相性悪いからしょうがないってないがしろにする人もいるけど、その時点でもうそのデッキは勝つことは出来ない。なぜなら大半がそのデッキタイプか投入されているデッキだから。今のカードプールで組むと最高三発がいいところだな。
2009/04/04 1:04 PM by ジョニー

コメントする









▲top