ABSOLUTE DOMAIN

 ドッキドキで胸キュンかつムヒョッス最高なブログですヨ

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

<< また奥深いデッキが生まれちまったな… | TOP | レンジャーズ >>

2012.02.26 Sunday




| - | - | -
2009.05.05 Tuesday

私の…わたしの、はるかに、なにをしたぁぁっ!

  今日もKey10周年カップに出てきました
レポートですヨ

舞台:池袋オーガ
人数:26人
5回戦
結果:2位(オポ計算をしていないのでしていたら3位)
使用デッキ:はるちん超ウルトラスーパーダイナミックミラクルハイパーアルティメットグローバルエクセレントデリシャスボンバード迫力デッキ


1回戦
VS:小毬
結果:〇
はるちんまくすぱわー!

2回戦
VS:小毬
結果:〇
抜かせるかー!

3回戦
VS:小毬
結果:〇
やはは、小毬ちゃん、3連続で勝っちゃったよー、ごめんね

4回戦
VS:元キャプテン 風子
結果:×
何気にキャプテンとの初バトル
場は圧倒できていたものの、キャンセルが見合わず負け
でも佳奈多がフロントできませんとか言い続けてきて
うまく打点が入らなかったのも事実

5回戦
VS:葉留佳
結果:〇
またもやフロントさせてくれない佳奈多に苦労した
はるちんは持続力がないので終盤は大分辛かったが
奇跡の9連続キャンセルにより勝利
やっふー!

何気に上位3人が身内と言う事実
1位:ジョニー
2位:元・キャプテン
3位:わたる君
S間さんも身内ゲーを避けようがないって困ってましたね
ジョニーとキャプテンにしてよ!


次はスタンダード大会にも出ました
舞台:池袋オーガ
人数:31人
5回戦
結果:3勝2敗
使用デッキ:ジョニー式なのは

1回戦
VS:リームシアン
結果:×
しまったぁぁっ!相手クライマックスコントロールなのにデスカットし忘れたぁぁ!!
なのはのスターライト・ブレイカーも含めた4回アタックを全部キャンセルとかされた
何でデスカット忘れてたんだぃよぅ!

2回戦
VS:集中はやて
結果:〇
意外と回るものですね
でも3レベルになると
何かはやてが消えて
でかいのに化けるのがなんとも
マーベラス!

3回戦
VS:らきす単
結果:〇
らきすた効果とかよくわかんないけど勝った

4回戦
VS:動物
結果:〇
おぉ、動物デッキとかかなり久しぶりに見た
マスコットクドがブリッヂ長官のおかげでかなり生き残ってた
長官、お疲れ様です!

5回戦
VS:
結果:×
何か環を使ってデッキをのぞいてくるデッキ
プライバシーも何もあったものじゃない
場は問題なかったが
まあ察してくださいよ


こんな感じ
今日のMVPは間違いなく、Keyカップで4、5回戦目に僕を翻弄し続けた
佳奈多ですね
かなたお姉ちゃん万歳!
ってな感じで今日は失礼します
であ!

2012.02.26 Sunday



00:09 | - | - | -

コメント

参加人数三十人は超えてたぜ?36の間違いじゃないかな?
2009/05/06 12:46 AM by ジョニー
 30人超えてたのはスタンだよ
36人だったら昨日を越えてる
参加人数少なかったからシングル券の値段も下がってたんだよ
2009/05/06 12:50 AM by わたる

コメントする









▲top