ABSOLUTE DOMAIN

 ドッキドキで胸キュンかつムヒョッス最高なブログですヨ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 殺戮者一休み | TOP | 最後のゆめ >>

2012.02.26 Sunday




| - | - | -
2009.05.13 Wednesday

はるちん!みおちん!

 今日のカーッッッッド!



ニコニコの広告、略して二広告に出てたやつですネ
アラームがふたつあるのですよななななんだってーっ!
一つ目のは地味にレベル0で効くと思いますヨ
二つ目はクライマックス連動と初めてのタイプ
パワーで勝てない相手にフロントしてリバースしてもこの効果で手札に帰ってきますネ
リバース効果と相性がいいのですヨ
今回はアラームもいいのが転がってるのかもしれませんネ
クロックのカードの順番を入れ替えられるクド公の絵の「ぶらっくほわいと」がようやく活躍するのかもしれませんネ
ひゃっふー!
ただアラームって忘れられやすいですよね


2枚目



本強化きたー!
エクスタシーでは男キャラに期待してましたが
密かに《本》にも期待してました
これだけではなんともいえないですが
みおちんにも活躍の場があるといいです

しかし…
本と水着って相性悪いよねぇ
本濡れちゃいますよ?

今日はここまで!デデン!
であ!



2012.02.26 Sunday



20:33 | - | - | -

コメント

タイトルに釣られた件。(京アニ的な意味で)
2009/05/13 10:15 PM by かなた。

コメントする









▲top