ABSOLUTE DOMAIN

 ドッキドキで胸キュンかつムヒョッス最高なブログですヨ

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< タイムアップ | TOP | D0もパワーである >>

2012.02.26 Sunday




| - | - | -
2010.09.19 Sunday

夢戦

バニラデッキを使ってたら七海王子を3体並べられました。

汚いなさすが王子きたない

俺はこれで王子きらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?

でも権利取れたからいいや。


土曜日に権利取れたので心おきなく今日はドリームバトルに行ってこれました。
こんばんは、鉄ちゃんです。

チームの結果は・・・でしたけど、やっぱりチーム戦は楽しいですね。
また来年もあったら出たいものです。
チーム組んでくれたみんなお疲れ様でした。
今回のチームはこちら。

先鋒 モンコレ 通常 りっくさん
次鋒 D‐0 自分
中堅 プロレボ かなた
副将 アクエリ 杉原さん
大将 モンコレ 限定  不在

自分の試合結果はこんな感じ。
1戦目:赤緑 〇
除去がしっかり回り相手の展開を許さず勝ち。

2戦目:黒単 〇
除去がしっかり回り墓地も除外して勝ち。

3戦目:白単 △
緊急防衛都市の対処がとっても大変でした。
結局クリスタルコロニーを貼られスマッシュも届かず引き分け。

4戦目:赤単フレアロード △
ブロッコリーチームと対戦でした。
大きくなってるフレアロードが倒しにくく最後はガランゴロンを握られリリースインを
封じられ引き分け。

5戦目:赤緑 〇
速攻でもなかったのでゆっくり除去し続け勝ち。


2012.02.26 Sunday



21:32 | - | - | -

コメント

夢戰お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いしますね。
2010/09/20 12:23 AM by 杉原三十郎
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/27 7:27 AM by -

コメントする









▲top