ABSOLUTE DOMAIN

 ドッキドキで胸キュンかつムヒョッス最高なブログですヨ

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 師走 | TOP | ランブル >>

2012.02.26 Sunday




| - | - | -
2011.05.03 Tuesday

ひっそりと

しばらく狩人やったり、炭鉱夫やったり、スパロボやったり、
とりあえずD0やる機会があんまりないなと思ってたら権利も取り損ねました。

こんばんは、お久しぶり
鉄ちゃんです。

明日は本戦、まあ今回は権利も無いのでランブルで遊んでる予定です。
ひとまず持ってくデッキはこちら↓。

<1st>
・ストラクチャー2種
 赤白・・・ロマネとメテオブリンガー入ってたあれ
 青緑・・・ムーンイーター強かったな

1キル、無限・・・俺はあの頃のD0が好きなんだという方、一緒に遊びましょう。
 
<3rd>
・ザガリオン・・・いつもの。
          たくさん合成しようと思います。

<4th>
・赤単・・・定番でしょうが、融解です。

<V>
・黒単・・・偽エキドナでもブンブンしようと思います。


2ndは明日の朝まで何か思いつけば…。

それでは明日はよろしくです。

2012.02.26 Sunday



22:41 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top