ABSOLUTE DOMAIN

 ドッキドキで胸キュンかつムヒョッス最高なブログですヨ

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ランブル | TOP |

2012.02.26 Sunday




| - | - | -
2012.02.26 Sunday

バニラ?

パワーなんて飾りです。

こんばんは、そしてお久しぶり、鉄ちゃんです。
最近は公認に行ったりするくらいで細々とD0続けてるくらいでネタもなかったのだけど
今日、バニラ王発掘プロジェクト(兼全最予選in大宮)に行ってきてみたら
うっかり勝っちゃたのでご報告。

ちなみに使ったのはこんなデッキ。

<黒バニラ?>
ユニット
《神の使いアン》*3
《暗黒の鎧》*3

ストラテジー
《呪われた手紙》*2
《絶望の連鎖》*3
《石化の呪法》*2
《封印》*2
《真祖を喰らう》*3
《仮初の同盟》*3
《黙示録の光線》*2
《冥王の刻印》*3
《滅びの波動》*2
《ナイトメア・ウインク》*3
《失恋の痛み》*3
《因果律の抜け道》*2
《二粒の涙》*1

《バードマン・ソウル》*3


使用してるユニットは違えど、やってることはいつものデッキと同じでしたね。
最初にあのレギュレーションを聞いて除去40枚でいいじゃんと思ったのが始まりで
組んでる中で多少はデッキ削るのにスマッシュ入れなきゃと思って入れたのがアンと鎧。
結果的に見事にその任を果たしてくれました。

まあ、基本怖いのはマジョリティと速攻と白系ストラテジーで
あとはユニットの投げ合いによる消耗戦と思っていたのでまあ予想通りといえば
予想どおりでしたね。
速攻はあと少しでやられそうになって怖かったですけど・・・。
今回は初ということでこんな結果になったけど次回があったらもうこのデッキは厳しいでしょうね。

では、今回はこの辺で。
次回更新があるかはわからないけど。



2012.02.26 Sunday



23:02 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top